Pink Road-P1001990.jpg
Pink Road-SN3J07470002.jpg
 
 
おはようございます~Pink Road-start.gif
先日は沢山のお祝いメッセージありがとうございましたヽ(・∀・)ノラブラブ
 
 
家族、友達、役者仲間、お知り合いの方々、応援して下さってる方々。
 
皆さん、それぞれに生活があり忙しいのに
忘れずにお祝いしてくれて本当に嬉しかったですドキドキ
 
遠方にいるのに
わざわざケーキを買ってお祝いしてくれたりPink Road-o0020002010979751981.gif
 
ケーキ届けてくれたりプレゼント用意してくれたり
 
幸せいっぱいのみっちょり。でしたPink Road-20100916084913.gif
 
 
 
サッカーも勝ったしPink Road-20100127130656.gifPink Road-20100127130656.gif
 
 
こないだ産まれた地元の親友の子の赤ちゃんが
もう2ヶ月になったって報告も貰って
写真見てにんまりでしたPink Road-DIMG1560.gif
 
 
ぷくぷくで可愛すぎっPink Road-DIMG0104.gif
早く逢いたいですPink Road-o0020002010979751979.gif
 
 
 
今年も皆が幸せだといいなぁ。
私も幸せな一年だといいなぁ。
 
 
そんな風に思いましたPink Road-20100813003705.gif
 
 
今日の一言Pink Road-image0029.gif
  ケーキPink Road-20100705012016.gifケーキPink Road-20100705012016.gif