Pink Road-P1001987.jpg
 
 
本日わたくし
産まれました~Pink Road-peti_e019744.gifPink Road-o0020002010979751979.gif
 
 
お祝い手紙を下さった皆様ありがとうございますPink Road-o0020002010979751981.gif
 
 
日付変わってからも
寝て起きてからも
沢山お祝いメッセージを
頂きましてとってもHAPPYPink Road-54bbd5.gifでしたPink Road-20100916084913.gif
 
 
今日は夜までなにも予定が無かったのでヘローくんとまったり誕生日を過ごしてますPink Road-o0020002010936459460.gif
 
DVD観たり、お母さんと電話で話したりしてPink Road-DIMG0104.gif
 
 
いまお散歩デェトの途中でお茶っこしてますPink Road-770411252149350.gif
 
 
 
隣の小学生が気になるヘローくんPink Road-20100705012016.gif
 
 
 
近くに座ってたお客さんと話してる従業員のお姉さんのお友達も今日誕生日会らしいです(笑)
 
 
なんたる偶然Pink Road-image0026.gif
おめでとうございますPink Road-DIMG1560.gif
 
 
 
あたしも夜はお友達がお祝いしてくれるそうなのでご飯食べに行きまぁすPink Road-20100127130656.gif
 
 
 
最後に。
産んで育ててくれたママンとパパンありがとうPink Road-start.gif
 
 
2人の子供に産まれてきて良かったですPink Road-image024.gif
 
 
もうあたしも
ママンがあたしをお腹に宿した歳になってしまいましたねPink Road-o0020002010752191551.gif
 
 
孫はまだ…
先になりそうです(笑)
 
 
とりあえずヘローくんが
孫ってことでお願いしますPink Road-01_02_15_01006895.gifPink Road-20091005003148.gif
 
 
 
今日の一言Pink Road-image0029.gif
  いくつになっても甘えんぼっPink Road-image0026.gif