こんばんわぁPink Road-image0026.gif
みっちょり。ですPink Road-20100705012016.gif
 
昨日はママンの誕生日でしたPink Road-01A0658.gif
 
 
手紙で誕生日おめでとうと
1年が幸せになりますよーにとデコレーションしてメッセージを送ったら返信がきました…ニコニコ
 
 
 
『ありがとう!短い手紙ショック!
ヘイ!ヘイドキドキ
 
 
 
…………Pink Road-DIMG0765.gifPink Road-o0020002010684900012.gif
 
 
せっかく手紙したのに短いって文句つけてきたPink Road-DIMG0765.gif
 
 
 
そんで
文句のあとに
ヘイ!ヘイドキドキって何Pink Road-moco.gif
 
 
 
どんなテンションだシラー
 
 
 
と思いましたが
きっと『はい!はいドキドキどうもね~。』
って事なんだろうなと娘は解釈しました。
 
 
その後、結局電話をして
改めておめでとうと伝えたら喜んでましたPink Road-start.gif
 
 
全く手のかかるお母さんです(笑)
 
 
そういえば
今年はウサギ年Pink Road-start.gif
 
 
本当は新年最初に載せたかったけど、探してたのが無かったので諦めてた写真Pink Road-20100127130656.gif
 
見つけたので載せます~Pink Road-DIMG1560.gif
 
 
じゃああん。
 
 
Pink Road-P1001986.jpg
どうも。
ヘロウサギだぴょん。
 
 
 
実はこれぬいぐるみ用の
被り物なんだぴょん。
 
 
奇跡的にピッタリだったぴょんPink Road-54bbd5.gif
 
 
 
今日の一言Pink Road-image0029.gif
完全に親バカです。