Pink Road-P1001965.jpg
 
 
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
みっちょり2011。です。
 
 
ごめんなさい。
言ってみたかっただけです(笑)
 
 
皆さん素敵なお正月は過ごせましたでしょうかPink Road-20090217180255.gif
 
あたしはまったりお正月でしたPink Road-image024.gif
 
 
その代わり年末はバタバタしましたあせる
 
ヘローくんが、吐いたり
下痢したりで…
なんか
 
 
『僕…弱ってます。
  いや、マジで。』
 
 
みたいな顔をするから
かなりビビりましたPink Road-in0002.gif
 
 
病院に連れてって
みて貰ったら
なんか悪い菌が
お腹にいたみたいでしたPink Road-start.gif
 
2日かけて注射を6本打ったんですけど
 
元気になりましたPink Road-image0026.gif
 
心配して下さった皆様。
ありがとうございましたPink Road-o0020002010830909553.gif
 
お正月には
一緒に初詣に行って
ヘロ人生で初めての初詣Pink Road-o0020002010936459460.gif
 
きょとん。
 
 
で終了Pink Road-o0020002010752191551.gif
 
 
途中バックから脱走を図りじゃがバターを食べてる見知らぬ人の所へ…
 
 
すぐさま確保。
 
 
新年早々怒られましたPink Road-o0020002010684900012.gifクワッ。
 
 
そんなヘローとの年明けでしたPink Road-o0020002010796760696.gif
 
 
年賀状を送って下さった皆様ありがとうございましたPink Road-01A0272.gif
 
今年の年賀状は出産報告や結婚報告に溢れてて
皆幸せそうで良かったなぁとニマニマでしたPink Road-image017.gif
 
今年も沢山皆さんに幸せが溢れますようにPink Road-image0026.gif
 
 
さて。今日はこれから
パズルをやりますPink Road-o0020002010936459452.gif
 
 
飾ったまま開けてなかった1000ピースパズルPink Road-20100127130656.gif
 
 
ヘローに食べられちゃったり、踏まれてぐちゃぐちゃにならないかヒヤヒヤしながらやりますPink Road-start.gif
 
 
相変わらずマイペースなヘローとみっちょり。ですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますPink Road-o0020002010546568119.gif
 
 
今日の一言Pink Road-image0029.gif
  年末ジャンボは夢で終わる。