侵略のオルギア!完了! | 打楽な日々

打楽な日々

太鼓叩き 充のブログです

BabyDollSymphony
1stワンマンツアー”侵略のオルギア”

札幌!!
名古屋!!
大阪!!
東京!!

全公演、無事終了!

本当に・・・本当にありがとう!!


BDSに入ってまだ1年ちょい・・・
本当にメンバーにもスタッフにもドールたちにも恵まれたバンドでやれてよかった!!

リーダーの最後のMC・・・
ずるいわ・・・
泣くっての・・・・( *´Д⊂ グスン…

みんなの歌声、Scarletを歌ってくれたみんなの声が聞こえたとき・・・
本気で泣きそうだったわ・・・むしろ泣いてたかも
嬉しかった!!

さっきね、ファイナルの音だけ聞いてたんだわ
みんなの声、はっきり入ってるよ(∩´∀`)∩ワーイ
宝物の一つになった!


去年のツアーでも思ったけど
リのと YUTOさんとリーダーと男爵とやらなきゃ意味が無いんだよね。

俺はまだまだ下手だし、魂込めて暴れながら叩くしかできないけど・・・
思うがままに叩ける我が家がBDSだと思ってる。
我が家が最高だよな、やっぱ


まだまだこれからだね、うちら。
BDSはうちらメンバーだけじゃない!
いつも支えてくれてるスタッフ、いつもライブに来たりCDをたくさん聞いてくれてるドールたちがいてBDSが成り立つんだ

これからも・・・お見限りなく!!!!!






あ、セトリはリーダーのブログ参照ってことで割愛w

リーダーのブログ