打楽な日々

太鼓叩き 充のブログです


テーマ:
もう2015年も残すところあと2日と数時間ちょっとになりました
早いものです

今年もたくさんの場所で叩かせていただきました。

いろんな場所にも行きました

たくさんの笑顔が観れた、たくさんのいい景色が見られた

個人的にもずっっっっっっっっっっっっっっっっっと憧れてたCANOPUSさんとZildjianさんとエンドースさせていただけるようになったり


言葉で言うのは短くなるけど、たくさんのことが起きた一年でした。
BDSを始め、赤飯、how-zeeを中心に
本当にたくさんの方々の応援、支援を受けながらも今年も一年、大きな怪我や病気もなくドラマーとしてやりきることができました!

皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます
この一言につきます

2016年もBDS、赤飯バンドを中心にたっっっっっっっっっっっっっくさんの笑顔が観れる素晴らしい景色を観に行けたらなと思ってます。

レッスン業も生徒さんたちが少しずつうまくいっていくのを見れて嬉しく楽しい限りです♪来年がまた楽しみである(*'ω'*)

今後とも皆様のご支援いただきながらとなりますが、充/ミトの両名義で活動してまいりますので、何卒よろしくお願い致します



充/ミト











___________________________________
さて、2015年の締めくくりは冬コミです
BDSは東サ10aにて新譜『グルグルトリップ☆マジカルシアター」を含めグッズもおいております
赤飯の方は東ク23abにて新譜を中心に赤飯、,まおぽん、赤ピコのグッズ、CD、DVDなどをおいております。
俺は赤飯ブースにいる予定でございます
どちらも比較的ご近所さんなので両方のブースによっていただきお手にとっていただければ、ありがたや(・∀・)

お待ちしております故、よろしくお願い致します!!\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
それは節目だったら何か告知だったり
伝えたいことがある時。

ツイッターでは書ききれないものをね


この度、私、充 ミト 両方の名前で活動させていただいておりますが

CANOPUSさんとエンドース契約をさせていただきました!!


CANOPUSの太鼓と出会ってから7~8年くらいだろうか
スネアからアクリルのセットまで、ずっとお世話になってまいりました。
いろいろ楽器のメンテナンスやら音の相談などをずっとさせていただいていて
この度、エンドーサーとしてお付き合いさせていただくことになりました!

http://goo.gl/ipyRo0
今後とも俺のサウンドを支えてくれるCANOPUSさんのドラムも含め
より一層の応援をよろしくお願い致します

_______________________________




これを機に今回、赤飯のキョダベツアーに合わせて刃シリーズのアルミニウムのスネアを購入しました!
金属銅だけどスティールより柔らかく太く、立ち上がりも早くとても気に入っています。

従来のものと違うのは通常ついているスティールフープをブラスフープに変えています。
少しブラス素材になった分音に柔らかさが足されキンキンした金属の部分の音がさらに和らいでます
しかしながら、音量と音の立ち上がりはツインギターで爆音でライブをする赤飯バンドでも負けない!!
BDSのリハでも試してみたけど、セトリによってはBENIちゃんと使い分けもいい感じで行けそう♪
サイズは14”×5"
6.5"と迷ったんだけど。。。ローチューニングにした時の太さが5"の方がまとまっていい太さだったのでね。


他にもちょくちょくCANOPUSショップに通い、悪巧みをしております╭( ・ᄇ・)و 
お楽しみに♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、こんばんわ!
私は今日朝からオシャレな大人の街(勝手な俺のイメージ)
ザギンに行ってまいりました(・∀・)銀座!

どこへ行っていたかというと

そう、YAMAHAさんでございますよ





少し前からお話をさせていただいていたのですが、、、

私、この度



Zildjianのエンドーサー契約をさせていただきました!





ずっとメインのシンバルとして、愛用してきて、師匠や大好きなドラマーの方々がたくさん使用しているZildjianのファミリーの一員に入れたことを光栄に思います。

PROMARK、EVANSに引き続き、身に余る光栄でございます。
今後ともZildjianとともにドラマーとして名に恥じぬよう活動してまいりますので
何卒よろしくお願い致します!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログではお久しぶりです( ・᷄д・᷅ )
実に半年ぶりのブログですね

この半年、BDSだったりhow-zeeだったりといろいろな所で相変わらず叩かせて頂いておりますが
本日はですね、先日お伺いしましたキョーリツコーポレーションさんにお邪魔して参りました

そして。。。

私。。。
ついに・・・・






この度、PromarkとEVANSのエンドース契約をさせていただきました!!

PROMARKのスティックを先日から色々試させて頂き、今まであまり使ってこなかったのですが新しく出たスティックのシリーズなども含め、今後吟味していく次第です。
今日も試させて頂いたんだけど、PROMARKのセレクトバランスと言うのが新しいのがありましてね。フォワードバランスとリバウンドバランスという前後に重心が振り分けられてるシリーズ。はっきりと重心の前後を感じれるのでとてもプレイスタイルに合うものが選べそうな感じを受けました。スティックのスペック(長さ、太さ、チップの形状)などで今後も増えていくかもしれないの楽しみ

EVANSに関してもたくさん種類が豊富な中、アクリルちゃんにベストマッチするヘッドを選んでいきます。最近リハスタなどで貼っているもので気になるのも多いし、この前頂いたバスドラのEMADもアタックはタイトだけどノーミュートで胴も鳴るようにできる今、大変お気に入りのヘッド(∩´∀`)∩ワーイ
キョーリツさんと相談しながら吟味していくのです!!!

当面はわたくしこのTX707Nを使おうと思ってます♪

ということで今後とも俺のプレイを支えて頂く二つのメーカーさん、何卒よろしくです!

______________________________________________________
ドラマーとしてついに。。。やっとというべきか。。。
エンドース契約というものにたどり着きました。
嬉しくて仕方ありません!
ドラムを始めて10年以上たちましたが、PROMARKとEVANSという二つのメーカーさんの名を背負い、今後も精進して参ります!!


Promark,EVANSともどもこのオレンジ髪のドラマー、何卒よろしくお願いいたします!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、三週連続で東名阪とS!N-Seki`s how-zeeで回っているわけですが
東京、名古屋とご参列いただきましてありがとうございました♪

そして、間にぶちかましましたBDSの2015年初の宴、お越し下さったドールに感謝感謝♪

今年もがんがんやってくんで!╭( ・ᄇ・)و 
よろしくぅ!!


そんな中、僕は年末にですね、とあるところに行って参りました。


こんな感じで耳にシリコンを注入されに行ってきました。
初めてだったけどすんごいなんか。。。奇妙な感覚だったw
うん、ホントに耳の中にシリコンが詰まってるからほとんど聞こえないのね。
事前に片耳ずつ取りますかって聞かれた理由が分かったわw

んで


わしの耳の型ができあがりました。


そして時は立ち、本日・・・
品物が到着しました!との連絡が!!
ソッコーで準備してお店へ!


んで、店頭で確認の為に開けたらどうよこれ!!


handcrafted for Mitsuru

この文字がすんげえ感動したw

開けてみるとですよ


こんな感じです。
プレートは色を悩んだんだけど、オレンジかミラーかアルミニウムで悩んだんだけど・・・
オレンジは結構いる、アルミニウムも実際のものが店頭に有った。
俺「ミラーってどんなかんじです?」
店員さん「実際のもの無いんでueさんのサイトで写真探しますねー」
数分後
店員さん「ueさんのサイトにもグーグールで検索しても写真ないっすねー」
俺「じゃあそれにします!」

人が持ってないやつっていうとすんごい欲しくなるのが俺の性w
というわけでミラープレート仕様充モデルIEMの完成でした!


早速週末の大阪で使っちゃうぞー╭( ・ᄇ・)و 
1年半ぶりの大阪~待ってろよー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。