サマーサマー | 人生てきとうが一番じゃない!

サマーサマー

むふふっ!


今日から夏休み~!!ってまだ補講とかレポートはあるんだけど、実質休みモード!!地獄の1週間がおわり、気分だけ夏休み!!

でも休みは、研究をします。修士論文について調べたり、作品を作らなきゃ!!この夏で1本クオリティの高いの作って賞にだします!!そろそろ出ちゃいますか、海外に!!いえー!!!

修士の内容だいたいは決まってるんだけど、これっていう決めてがなぁ・・・まぁ個人的な話はおいといて!!

映像のテーマは夜とパラダイス!まぁ最初のテーマとできたときの幹事はいっつも違うんだけどね・・・

とりあえっず夏休み~!!