癒える。 | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。

こんにちは!
お久しぶりです。

ご心配下さった方もいて、ありがとうございましたおねがい



暫く更新しない間に、学びを進めていました。
カウンセリングも、新しい療法を学び、
何より新しく学び取り入れた事は、

ヒーリング
です。


ヒーリング…
ちょっと、怪しくないですか?汗滝汗汗


私、ずーっと“ 怪しい ”って思ってたんです。

ある時、友達が信頼しているヒーラーさんに、30分5000円でセッションを受けられると聞いて、

へ〜!ニヤリ

って!
ちょっと、受けてみようかな!
なんて、思ったんです。



ヒーリングって、どんなもんなの?
って。

癒されるの?
なんか、落ち着く感じなの?

なんなの?うーん




でね!
セッションを受けてみたんです。

「今日は、何を知りたくて来られたんですか?」
って聞かれて。

「ヒーリングって、何かな?って思って来ただけなんです!」
って、正直に伝えました(笑)


失礼な奴あせる
思わず、自分にツッコミ入れちゃいました。



結局、今の自分の状態が客観的に分かり、私が体感覚的に感じていた「現在」と、すごく一致していました!


そして、自分の守護霊がどんな人なのか、
その人が何を伝えたいのか!
そこも知る事が出来ましたニコ


すごーーーくスッキリ!

何がどうスッキリなのか、またここで書いていきますね!
シータヒーリングを学んで、何が変化したのかも…


また、よろしくお願いします。