不思議な巡り合わせ | 近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

近親レイプから脱し、別居→離婚へ‼️ヒーリングコーチ結城馨子のブログ

毒親に育てられた兄と私。兄からの性的虐待レイプを経て、コミュニケーションの元になる「信頼」が育つ環境のない、孤独な人生を変えてきました。 今は、心を許せる友達も出来て、仕事での信頼も得られるようになりました。

こんにちは。
馨子です。

3月は、子ども達が春休みな事もあり、お仕事をお休みして、家族との時間を増やす事を心掛けていました。


…とはいえ、毎日何かしらの予定を入れちゃって、出掛けるのも私らしいというかあせる



だけど、いろいろとタイミングだったんだなぁ〜!
と、思う事がたくさん!



エネルギーワークを得意とする友人が、エネルギーワークだけじゃなく、東洋の手技や、クラニオセイクラルセラピー、いろいろと自分の持つものを融合して、相手にあった施術をしたいから、身体を貸して!
と言われ、ただ施術ベッドに寝て、心地よく過ごさせてもらっただけなんだけど、いろんな気付きが。


「ねぇ、女性性 否定してない?」


ズキン!

してますとも。
だって、小さい頃から兄にイタズラをされ、レイプされれば、そうもなるよね。


頭を触れられているだけなのに、どんどんと左手、左足の薬指や小指が冷えて痺れていくの。
ビリビリ痺れて、冷える。

だけど、頭を触れる友人の手は、レイキヒーラーでもある友人だから、とっても心地よく暖かくて、湯たんぽみたいな心地よさ。



なのに、そこから生まれるエネルギーは、私を冷やす不思議さ。



終えると、背骨がS字に歪んでいたのに、真っ直ぐに戻り、素直に「私、欲がないんだよね。」と言えるようになっていました。


不思議。。。


また次の日に、出来心から受けたシータヒーリングのヒーラーさんから、驚く事を伝えられました。



それはまた、次に。


本質回帰セラピー
カウンセリング
コーチング

セッションも受け付けています。
そろそろこちらでも、本格的に誰かのお役に立てるよう始動したいと思います。


結城馨子