今日から6月
2016年も後半戦ですね!!
 
 
先月、岩手県南の奥州市で開催した
プロフィール撮影会のレポから
2016年のブログ後半戦スタートです爆  笑
 
{AECB853B-C80E-4D5D-863B-0DA5C54E7BBF}
 
アブンダンティア®肌色診断×メイク付き
とーーってもお得なプロフィール撮影なんです♡
 
 
会場はコチラ↓
 
image
 
 
奥州市にある住宅展示場「ナチュラルセンス」
 
カフェ営業もしているし、
レンタルスペースとしても使用できるのが嬉しい空間です♪
 
 
まずは、
メイクカラーアナリスト®でもあるわたくしから
ジャストフィットのファンデーションの色選びキラキラ
 
 
image
 
パーソナルカラーに基づいて開発された
 
美容液効果もあってつけ心地は軽い!
その点、ツヤ感UPで美肌になれるファンデーションですよウインク
 
 
{3BE55756-C2AB-4659-9A33-5DF40B18A1FE}
 
両腕の内側に6色のファンデーションを塗っていきます♪
 
 
{4001197E-0A2E-42E2-8616-4E0A2EE820DE}
 
伸ばしていくと違いは歴然!!!
 
ジャストフィットのファンデーションは
 
あら?!不思議びっくりキラキラ
 
どこに塗っているのかわからないくらい馴染んでます♪
 
 
自分に似合うファンデーションの色がわかったら
似合うメイクカラーも導き出せますキラキラ
 
ここが、アブンダンティア®肌色診断のすごいところ!
 
 
さぁ~!
 
似合う色のメイクを身にまとって
いよいよプロフィール撮影のスタートです爆  笑
 
 
{98671F0F-5B1C-4498-9548-1ED34A244261}
 
カメラマンは秋田から来てくれた菅野証くん
 

秋田に撮影スタジオ「PHOTOX」を構え

ミスユニバース・ジャパン秋田大会の

オフィシャルのカメラマンでもあります!

 

女性の美しさをより引き出してくれる

信頼のカメラマンですよ☆

 

 

 
{45C44134-3EC5-4E41-8B35-D55B089E9F04}
 
今回プロフィール撮影の依頼をしてくれたのは
 
盛岡を中心に、東北各地で
生前整理アドバイザー
整理収納アドバイザーとして活躍している
さちさん♡
 
 
{6A4D082D-5984-4D74-99E2-79B6B2713211}
 
納品写真は
バストアップ+全身を2パターン
他イメージ写真の中で合計10枚程度が目安です☆
 
 
image
 
 
素敵なロケーションだったので外でも撮影♪
 
 
メイク&アシスタントもしているので
レフ版を持ちながらiPhoneで隠し撮りな1枚にひひ
 
 
image
 
たくさんの写真の中から
 
あ、これもいいねー♡
やだー♡どれも良くて選べな~い爆  笑
 
と言って嬉しくも困りながら
お気に入りのショットを選んでいる様子w
 
{AECB853B-C80E-4D5D-863B-0DA5C54E7BBF}
 
{8EFF96B2-E120-40DB-B12D-CADFD50B9166}
 
 
最後はみんなでのオフショット!
 
撮影の楽しさが伝わるよねウインク
 
 
 
ミスユニバース・ジャパン秋田大会オフィシャルカメラマン
菅野証
メイクカラーアナリスト®
及川美里
 
2人がタッグを組んでのプロフィール撮影会
岩手・秋田・仙台などで、これからも開催していきます!!
 
 
気になった方はお気軽にお問合せくださいね♡
misato-mariage@live.jp