大好評をいただいております
ファンデーションカラー診断&ビューティーレッスン☆

仙台でもコラボセミナーしちゃいます♡

10/1 開催

『印象アップ☆ビューティーレッスンin仙台』



{978294D6-5DF0-48AC-8F6A-8C3377B7DD52:01}


コラボセミナーをご一緒してくださるのは、
仙台で活躍するイメージコンサルタントの伊藤朋江さん

写真からも伝わってくると思いますが
上品で優しい
その柔らかい物腰の朋江先生に何でも相談したくなっちゃいますよ♬


先日お会いしたときにその場で決定したコラボセミナー☆
直感を信じ、行動するのみ!w

このスピード感、好きです


{E72489FF-2D1A-4114-9C01-0F903A03455D:01}

朋江さんからは、プチ骨格診断


{3CA81074-3CE9-49AC-B276-4E02B2947554:01}


自分の骨格を知ることで、より似合うお洋服のタイプがわかる!
それってスゴい強みになりますよね

間違いなく、お洋服選ぶのが楽しくなっちゃいますよね



通常は90分のカウンセリング&診断を、ギュぎゅっと凝縮してくれる
特別バージョンでお届けします♡


{B74FB50F-7C83-4D87-9D4E-434B086AA15B:01}



そして、私からは似合うメイクカラーと笑顔プチレッスン

印象美人への一歩、キレイのきっかけレッスンを開催します☆



{3BBB2FA7-D4F1-48EE-ACD5-F65A2BF28A67:01}



ファンデーションの色選びにお悩みの皆さま☆

アブンダンティア エッセンスファンデーション全6色を使って
http://femininestyle.jp

自分に本当に合うジャストフィットのお色を見つける
カラー診断もさせていただきます



{FDBFCD93-97F9-4DF5-BFE7-50A64F33430C:01}


{3540369F-1665-435F-9304-9747334F9A8A:01}

パーソナルカラーに基づいて開発された
つけ心地も抜群の美容液ファンデーションです


ファンデーションの色やメイクカラー選びって難しいですよね

でも、だからこそ!

本当に似合う色や、より自分の魅力がアップされる色が見つかると
輝きもUPしますよね


・似合うファンデーションのカラー診断
・メイクカラーアドバイス


メイクカラー面からのアプローチと

笑顔推進派・笑顔マイスターとして
(←また勝手に名付けてしまったw)

ナチュラルな笑顔を手に入れる
・笑顔プチレッスンもレクチャーしていきます!


{0E30A1EE-2A32-4C40-AF45-1846EDE60812:01}


骨格診断×似合うファンデーション&メイクカラー×笑顔で
印象3割アップしちゃいませんか

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【レッスン詳細】

日時 : 10月1日(木)・午前の部10:30~
           ・午後の部14:00~
  ※それぞれ約2時間

場所 : スタジオルーモさま

費用 : 6,000円


★専用お申込みフォーム

 お問い合わせはメールでもお気軽にどうぞ
 misato-mariage@live.jp



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


素敵に魅せてくれるお洋服を選びたい
似合う色・ジャストフィットのファンデーションが欲しい
魅力を引き出してくれるメイクカラーが知りたい
ナチュラルな笑顔美人になりたい♡

そんな想いや悩みのある皆さま

私たちと一緒にいろいろお話しましょう♡



皆さまにお会いできますこと、心より楽しみにしています!!