みなさま、おはようございます!




いよいよ2010年お仕事、始動いたします




昨年は皆様から優しさ・勇気・パワーをいただき、


本当にありがとうございました




今年は1人でも多くの方に笑顔&Happyを与えていけるように…


今まで以上に


心を込めて、


愛を込めて・・・


突き進んでいきたいと思います!!!




そして、感謝の気持ちは常に忘れず






そのためには、


まず、自分自身が笑顔で仕事を、人生を、楽しむこと


だと思います




笑顔のあるところ


夢のあるところに、


人は集まってくると思うので






365日、一日一日、一瞬一瞬を大切に…


今年の最後には365%の幸せを感じられるように




なによりも、皆さまにも感じていただけるように、


楽しくがんばっていきまーす。




新しくスタートすることや、新しい出逢いに今からワクワクです




逢に感謝して(ひとつひとつの出逢いに感謝をして)


相を大切に(出逢った人・つながっていく人を大切に)


愛を持って(やっぱり基本は愛何事も心を込めて。)




と、アイ3か条」で(笑)




2010年も笑顔の花をいっぱい咲かせていきましょう




みなさま、どうぞよろしくお願いいたします








misato