買ったもの | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

体調がまだあまり良くなく、縫い物は進みません。

先週はノロで、私は割りとすぐに良くなりましたが、娘たちは、休みぐせがついて、娘1号が幼稚園に行きたくないとなったり、やっぱり行くとなったり、大変でしたえーん

週末は娘1号が公園の後に「回転寿司が食べたい」と言い張り、車に乗らずムキー、騙して乗せたのに家まで戻らず、家の回りに居て、15時過ぎても帰らないので旦那さんに寿司屋につれていってもらいましたえーん

回転寿司でも私は払えないし、15時になっても昼御飯食べないしチュー


娘1号のカンシャクも、まだまだ大変です。







能登に行った時に買った、ゴムと紐です。

やっと袋から開けました(笑)


かほく市に工場があるようで、徳島インターで買えます。




仕事ではたたきも始めて、慣れてきました。
昨日は初めて女性もののズボンやスカートのウェスト出しをしました。ちょっと時間がかかりました。

仕事が山でしたが、今週末から週末だけ出勤する方が復帰されるので、助かります爆笑


春休みの予定もそろそろ立てなくては~ウインク
東京に少しだけ帰ります。