忙しくしてます。 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

縫い物の内職が始まり、ちょっと忙しくなってました。そこにまた、内職の構内作業も始まり、先日構内作業に初めて行きました♪

作業は内職のような感じなんですが、時給が出て、働いたらその分の金額がその日に計算されましたおねがい

久しぶりに外で働き、働いた金額が出て、とても嬉しかったです。

作業もむずかしくなく、お昼を挟んで働いて、社会に出た感じがして、楽しかったです爆笑


家に帰ったら、また縫い物の内職をしています。

さらに、添削の内職の試験も受けなくては…。

その上、週一回のペースで幼稚園の行事が入っていて、6月下旬までは忙しそうです。



内職は時間配分がむずかしいなぁと感じていますショボーン

仕事を予定をしていても、旦那さんが急に休んだりチュー

まあ、でも、今始めた範囲の仕事を、しばらくは頑張りますウインク




親子活動のおにぎらず。




ウォーキングは続けています。
おたまじゃくしのシーズンです。



昨日は、午後は「百万石まつり」に行きました。
同じ幼稚園の子が、珠姫の遊び相手役で出てるそうです。





おまつのかた。



利家の家来。


娘2号はお面をねだりにねだって、パパに買ってもらいました。娘1号は念願のスーパーボールすくいをしました。