スポーツカーのレッスンバッグ | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

娘1号が風邪気味で、夕方熱を出したり。でもすぐに下がりました。



レッスンバッグはスポーツカーのレッスンバッグ。





早速この前買ってきた布を使いました。






レモンスターももう少し。トップで出来上がります。


昨日は雨でしたが、今週は天気が良く、昨日も歩いてきました。蛍光灯が切れて、買ってきて、付けました。私、独り暮らし経験がなく、あまり蛍光灯付けたことがない(笑)

何とか長い蛍光灯を付けられました。
台所のメインの蛍光灯だったので、不便でしたがついて、良かったです。

でも、蓋のはめかたが、怪しく、旦那さんに直して貰いましたてへぺろ