大阪レポ お買い物編 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

本日2回目の更新です。


大阪キルト展に行った後、新しい大阪の手芸店に行きました。


行ったのは、新しいショッピングモール、Q'sモール。


手芸店が2箇所にあります。


最初に東急ハンズの中にある、カントリー・キルト・マーケットコーナー。



mittie-patchのブログ


カントリー・キルト・マーケットは東京西荻窪に本店のある、生地屋さん。

こちらのQ’sマート店ではUSAコットンの品揃えも良いし、ラミネートやキルティング地も

珍しいのがありました。

フィードサックもありました。  関西でもここにくればお気に入りの生地が見つかりそうです。

価格は少し高めですが。

私は欲しかったYUWA綿麻のカットクロスを買いました。



次にABCクラフトという、ナチュラル系の雑貨や材料のお店に行きました。

mittie-patchのブログ

ここのABCクラフトは、あらゆるといってもいいほどのいろんなジャンルの手芸品が

ありました。

私はキルト展で見つからなかったキルト糸(薄紫、サーモンピンク)の糸を買いました。

今縫っているキルトに使いたかったので、あってよかったです。


このABCクラフトはお買い得商品もたくさん。

もち手やがま口などがとっても安く売っていました。


私の昨日の買い物はこちら。



mittie-patchのブログ


お買い得接着芯、スタンプ(タグ用)、キルト糸。

mittie-patchのブログ


YUWA綿麻カットクロス3枚。右の2枚はカントリー~で、

左の一枚は、ABCストアで買いました。


今日は旦那さんが休みではないので、ゆっくり休みつつ、チクチクしようと

思います。

ランキング、まだアップ中ですニコニコありがとうございます!


にほんブログ村 布物・布小物


にほんブログ村 パッチワーク・キルト