acoustic78B2 橘花&入荷情報♪ | 瀬戸内ING

acoustic78B2 橘花&入荷情報♪

テストを繰り返している78爆笑
ガイドバランスや重心バランスも決まり、仮固定だったところを固定。

名前は、

acoustic78B2 橘花(きっか)

紫電と同じく戦闘機の名前から。

リールもおにゅうのジリオン。
最近は7や8のハイギアばかり買っていたが、今回は6.3:1の普通ギア。

けっこう柔らかいけど、従来のリフト&フォールで太軸フックを貫通させるパワーと、巻きの釣りでリグのテンションにもたれ掛かかるので、存在を感じやすい。その相反するところを狙った竿!!

7フィート8インチという長さを感じさせない操作性と体感軽量化。

巻きの釣りだと、巻き心地が軽いほうが、竿からのテンション感度が分かりやすい。






気になる方、ちょっと触ってみたい方は、ネットショップの【問い合わせ】かFacebook等で連絡お願いします♪


~入荷情報~

今回は、単品での販売です(^-^)v
☆グラスミノーS ピュアクリアホロ
☆グラスミノーM ピュアクリアホロ
☆グラスミノーL 北陸クリアホロ
☆キジハタグラブ4 北陸クリアホロ
☆キジハタホッグ3 北陸クリアホロ

お求めの方はこちらから→HJ工房ネットショップ