渓流ヤマメとラバージグヘッドマダイング | 瀬戸内ING

渓流ヤマメとラバージグヘッドマダイング

渓流&ソルトアングラーのA様から、ジグヘッド+グラスミノーssのHJブラックでヤマメ捕獲との報告ありポーン

渓流魚にはミノーなイメージがあったけど、ワームでも釣れるようだビックリマーク

秘プロジェクト・渓流ヘッドと渓流オリカラ計画があるかもないかも?







なみしまさんからは、先日お渡ししたマダイヘッドラバーで早速マダイ爆笑

トレーラーはアジアダーかな?あえてネクタイではなくワームをつけるのには理由がある。

市販品ではラバーの着いてないタイラバって皆無に近いから、ラバーって効果的なんだろうビックリマーク





こんな感じで、多くの方の協力を得て、もの作りを進めております。


これはプロトのジグヘッド。どう進化するか楽しみですなニヤリ