サウンドスーツキャンプ3 | みったろぐ

サウンドスーツキャンプ3


サウンドスーツキャンプ!

第三回目!




僕はデバイスを買って間もない頃から

今回で三回もと出席しておりまして、



今回はなんと講演をやらせて頂きました!

50分くらいしゃべっちゃいましたね😅


日々進化している機能と使い方、

その新しい機能の魅力をアクトを交えながらレクチャー致しました!


ユーザーしか参加できない会なので

大分コアで濃い~会でしたね☆





色々な方とも合流が出来て貴重な時間となりました!


次回も楽しみです!


サウンドアクターとして今後も脳みそコネコネしていきたいと思います!(`・ω・´)

がんばるぞ~