オフィシャルウェブサイト
出演情報、チケット予約など出来ます!
その他にも写真や動画などありますので
是非ブックマーク宜しくお願い致します!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月27日(月) 14時36分43秒

最近の事と、先の事と、

テーマ:みねざき日記

週末はりずむらいすでがっつり稽古して、

次の日は足が筋肉痛💦


はい、運動不足ですねw


7月2日、上野公園にて大道芸あります。

宜しければ是非!



それからそれから、

7月11日はこちら!




本八幡サードステージ


また、りずむらいす予約限定カードを作ろうかと思っとります!



これは前回の。

違うデザインで作りますかね(検討中)



ウェブサイトより、ご予約おまちしております!!!
りずむらいすOfficial Website






でもって、

日曜日は、幸せな瞬間にサプライズ潜入!



サービススタッフの姿でサウンドアクト♪


イケメン風ちょっぷくん。w

末永くお幸せに( ´艸`)







本日はとても良い天気☀☀☀


予定の合間に横浜散策

山下公園をおさんぽしてきましたー🚢




















8月25日のライブ

残すところ自由席のみとなりました!




是非こちらもお越しくださいませ~☆

(こちらはチケットを事前に購入していただく必要があります。)

峯崎圭輔Official Website


マリンバ、タップ、スネア、マジック、サウンドアクトetc、色々検討中(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年06月18日(土) 18時47分38秒

ちょっぷスタッフ出動~

テーマ:みねざき日記

本日は表参道の某所にてお仕事☺



スタッフの格好してサプライズしてまいりましたん。






パフォーマーちょっぷとしての潜入ですが、


裏でお会いしたスタッフの方が


「峯崎先生ですよね?」と、



はっびっくり

その呼び方は・・・?!




ファンカッションの公演も観に来てくれて

写真も一緒に撮ったことがある方でした~


いやー、びっくりですね~(´ー`)





今日アテンドしてくれた事務所の方も、


実は去年同じ現場にいたことがあったという・・・(@_@)


向こうは「どっかでみたことあるなぁ」と思っていたそうです😅


帰り際にそんなことが発覚したりして、、


狭いもんですなぁニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月17日(金) 19時50分50秒

久々ブログ(´・ω・`)ライブ告知

テーマ:みねざき日記
いやぁ

ブログ、久しぶりに書きますなぁ。。ショボーン



旅の事とか書くとかいっておいて

全然書いてなかったですね。

すんませんm(_ _)m




とりあえず過去に遡るときりがないので

近況でてへぺろ




一番最近だと、

栃木でファンカッション高校芸術鑑賞公演でした!





2日で4公演ですな


なかなか短期間に何公演もやることないですから、

まぁね、疲r...(笑)



でも、その分、反省点をすぐに次の公演に生かしていき

全体のパフォーマンスを磨く良い機会でもありました(`・ω・´)






それにしても栃木の高校の皆さん、

元気ですねー(o´∀`)b


こちらもたくさん元気もらいましたラブ

ありがとうございました!!










トングで演奏するの難しいんですよー?(笑)







さて、色々本番はありますが、


一年振りにソロのステージがありますので、こちらを告知!





同い年のケイスケ君



ということでね、

たまたま出会ったケイスケ君が

たまたま同い年で、

たまたま同じ出身地で、

たまたま同じミュージシャンで、



今回やってみっかー!
となりまして☺


半分ずつ、それぞれのステージをお届けします!



僕は、ミュージシャンですが、

半分はパフォーマーですから、


色々詰め込みたいと思っております!


去年のバースデーライブと同じような演目になるかとグラサン



んー、

マリンバ?スネアパフォーマンス?
タップ?マジック?サウンドアクト?
なんでしょーねー?おねがい





バースデーライブこれなかった方、

ぜひぜひお待ちしておりますよー



もちろん、真面目に演奏もします←

いや、いつも真面目ですよニヤリ






で、ですね、

こちらの公演はチケットの事前購入が必須となりますので、

ウェブサイトからお求め頂ければと思っております!

峯崎圭輔オフィシャルウェブサイト



昨日から販売を開始したのですが、

特典付きテーブル席は

A席(4人席)があと一枚となりました!


A席の特典は、バックステージパス&写真撮影、サイン・メッセージ入りの写真をプレゼント!

B席は、サイン・メッセージ入り写真プレゼント、になります。



自由席はまだありますよー☆彡



何か物販も検討中ですので、

終演後に挨拶とか握手とかは皆様出来ますので、

是非会いに来てくださいね~爆笑キラキラ






いじょ!ニヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。