このくらい年賀状も頑張れよ俺 | みったろぐ

このくらい年賀状も頑張れよ俺



今日は練習しようと思ってたけど、

事務作業が追いついてないので、

昼間っから作業してましたー。



銀行行って、電気屋行って、百均行って、、


家ではずーっとパソコンの前に座ってる1日でしたね(´・ω・`)






2月18日に控えた、

僕主宰のアマチュア打楽器アンサンブル(アレルト)の宣伝を


ホール(伊勢原)近隣の中学校や高校にするために、


チラシと案内状、招待券を同封して郵送するんです。



去年も送らせてもらって、

それで来てくれた学生さんもいたので、


今年も、勝手ながら送らせてもらいまーすm(_ _)m





先日みんなで、宛名書き60校したのですが、


実はそれはほんの一部だったということが判明。(@_@)


実際は160校あったんです。(゚Д゚)





もうみんなで集まってる暇もないので

僕がやるしかないです(・д・)






なので、まずは、

来年からは間違いがないように、

Excelで表にして、

追加の住所は全部シールで出せるようにしました!


この作業が大変だったぁ・・・(×_×)







ちょっと遠い地区は省いて、

144校に送る準備完了!





折ったり、挟んだり、入れたり、閉じたり、、、


これも大変(´Д`)





神奈川県

西湘地区・県央地区・相模原地区の吹奏楽部員のみなさん


おたよりが届くと思いますが、

一生懸命作ったので、

見ずに捨てるなんてしないでね~。゚(゚´Д`゚)゚。





生徒に渡るまえに、顧問の先生が捨てちゃうかもしれないが・・・( -_-)



何はともあれ、

チケット490円なので、皆さん来て下さい~!(゚ω゚)






ほいじゃ(*・ω・)ノ オヤスミ





Android携帯からの投稿