みなさんの周りのヨガ講師
大丈夫ですか?



私がMYLとして活動を始めてから
実は 他のフリーランスの講師の
クレームも入ってきたり
耳にするようになりました…

ドタキャンされました…
会場使用料を払ってもらえません…
提供クラスが参加者に合わない…
備品を持ち出されました…
勝手に辞めた…

などなど(´Д` )

ヨガ講師に
直接言えないような要望も
私のところにチラホラと
くるようにりました。

これだけヨガ講師が増えてきたら
それは色々な方がいらっしゃるという事でしょうね…

そこで茨城県のヨガ講師の
質と安全性の向上のため
立ち上げた 優良講師の団体が
「ヨガメディカル茨城」です

ヨガ講師として1年以上の指導実績がある
保険に加入している
メディカルヨガに関わる勉強会に定期的に参加している
など 条件をクリアした講師のみが
登録しています。
(4月からはこれから
講師を目指すかたも
ヨガメディカル茨城登録として
ご参加いただけます)

ヨガメディカル茨城の登録講師への
ご意見 クレームなどは
直接講師に言えない場合 事務局で承ります
場合によっては講師の変更もいたします。
不慮の事故の場合は可能であれば
保険対応いたします。


ご参加されるみなさまに
ご不快なく安全にヨガを楽しんでいただける
講師が登録しております。

これから
ヨガをやってみたいかたや

サークルをつくりたい

ヨガ講師をさがしているかたは

「ヨガメディカル茨城」まで
ご用命ください
(^人^)

当MYLの講師は全員 ヨガメディカル茨城の
講師です(^人^)

ヨガメディカル茨城の
メンバーはこちらから

{C429C6E4-A436-4E25-B6E3-07026C7FBC31}