予想通り。。の結果!! | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

昨晩は、、大ちゃん。。。


結果、、、あんまり寝れませんでした。。。


鼻づまりと咳で。。


苦しんでました。。。


勿論、私は看病です!!!!!!



で、今日日中で何とか回復の兆しが!!


気づけば。。。鼻洗浄。。


咳をすれば背中をさすって上げて、水を飲ませる。


部屋を暖めて、寒さ対策!!


夕方には結構よくなって、元気になってきました。



今朝は顔色が真っ白・・・。


その上、ぐったり動かず、、、ぐずぐず。。


昼寝をするたびに元気になってきて。。。


本当に睡眠て大切だなって思いました!!!


沢山食べて良く寝る。。


寝る子は育つっていいますし。。


大人も子供もこれは同じなんですよね。


健康の基本はまさにココ!!!



私も今日はゆっくり寝たいと思いましす。


今晩は旦那が見てくれるそうです。。。。


明日には元の元気な大ちゃんに戻ってることを願って!!!!!


それにしても鼻洗浄のたびに、泣き叫ばれるので。。。


ちょっと辛いです・・・。


大ちゃんの為ってわかってるんですけどね。。。

にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!