次は。。。べべちゃんが。。 | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

義母を心配して下さった皆様!!


有難うございます。


病院で点滴と薬をもらって、一日ゆっくりしたお蔭で、今日戻ってきました。


大事に至らなくて何よりです。。


でも、完治まではかなりの休養が必要なようです。(´д`lll)


とにかくガストロが落ち着くまでは・・・。


大ちゃんにも合わせてあげられないので、かなり寂しいです・・・。


ガストロが大ちゃんを襲う事だけは絶対に避けねばならないので!!!!!!



で、大ちゃんはと言うと。。。


家庭保育でのお友達に。。見事に。。。。


ウイルス性咽頭炎をもらってきてしまったようです。。。


鼻づまり。。


鼻水。。。


咳。。。


痰づまり。。。


発熱。。。



前回かかった時よりも軽めなのですが。。。


早めに薬と予防をしましたので。。


でも。。。


今、まさに30分ごとに目を覚まします。。


今晩は一緒に寝て看病の予定です!!!



成長して抵抗力がついてきてるのもあると思いますが。。


熱も微熱程度で済みましたし。。


このまま咳も治まってくれることを願って!!!!!



で、またまたタイミング悪いことに明日は日曜。。


かかりつけ医がお休みなんですよね。。。


救急って言うほど、ひどくは無いですし。。


鼻洗浄とドリプランと水分補給で乗り切りたいと思います!!!!!




風邪を引いていても喜んで遊んでいました!!


でも、いつもよりは大人しめで。。。


歩き回らないで、私に移動させろと頼んでいました。。。(涙)


早く治って、いっぱい遊べるといいね!!!!


一緒に頑張ろう!!!!!




にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!