幸運の虹?? | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

今日、、とっても特大な綺麗な虹を見ました!!!!


虹って見ると良いことがあるらしく。。


まさしく幸運が訪れてくれることを願って!!


突然の晴れ間に現れました。


写真ではあんまりですが。。


はっきりと7色見えたんです!!!!






まぁ、私の写真の腕前では。。これが限界です。。。


虹は今まで頑張ったね、これから次のステップに上がることもあるとか?


今は神様に祈りたい日々なので。。。


良いことが起こるといいな??


ってくらいに待ちたいと思います!!!!!!



<

にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!





br />