当日、Quimper日本人会による~あじさい祭り~ | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

何とか言いながらも必死に乗り越えました!!!!


今、、虫の息です。。


帰った途端。。


大ちゃんの世話と夕食作り。。。


勘弁とも思ったのですが。。。


グズグズマンに変身中の大ちゃんを持て余していた旦那。。。


やっぱり旦那には1日中見るのは難しかったらしい。。


ああだこうだと必死に訴えていました( ̄ー ̄;



さて、アジサイ祭りはと言うと。。


沢山のお客さんに買って頂き、とっても嬉しかったです。


嫁に出す気持ちで、大切に使ってもらうんだと思いながら売ってました(´□`。)


寂しいけど、嬉しくて。。。


今度からはきちっとビジネス化して売っていきたいと思いました。


ネット。。


日本関係のも催し。。


マルシェ。。


とにかく挑戦できるものは何でもチャレンジです!!!!!


頑張ります!!!!!



で、歌は。。。


コンディションって大切ですよね。。


やっぱり会場の天井が低すぎました。


声が飛ばないんです。。


これからは良いものをもっと、もっと伝えるために。。。


精進していきたいと思います。


でも皆さん、喜んで頂けて本当に良かったです!!!


感動できる瞬間を作る為に!!!!!!!!




たくさんの事を得た第一回アジサイ祭りとなりました。。。





私のブースです。。


本当に写真のセンスがなく。。。


ごちゃごちゃしたように見えるのは私だけでしょうか???



で、結局。。。


忙し過ぎて。。。忘れてました。。。。他の写真を。。。


すいません。。。


にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!