育児疲れ・・・。 | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

ふとした瞬間にやってくる疲労感。。。


年のせいもあると思うけど。。


まぁ、100%旦那のせいです。。。


義両親は好きにさせてくれるのに。。。


なんで旦那やねん!!!!!!!!!


舅、姑じゃなく旦那やから微妙。。。



頑張り過ぎた時。。


そんな時に癒してくれるのが。。。


大ちゃんの笑顔!!!


ママって大きな笑顔で寄ってきてくれる時!!!


私を見つけてニコってしてくれる時!!!


また、頑張ろうって思えます(‐^▽^‐)



離乳食作るの大変やけど。。


(旦那が日式に進めるのを嫌がる・・・・詳しくはまた。。)


抱っこした時にエビぞりの生贄になるけど。。


嫌々マンに変身して奇声を発するけど。。。


動き回る中オムツを変えるのが大変やけど。。。。



そんなことをリセットしてくれるのが。。。


大ちゃんの笑顔です!!!!


今が踏ん張り時!!!!!!!!


頑張ります!!!!!




またまた、寝る前の1枚!!


最近、、また歯痛が始まり、ゆだれが大量に!!!!


まだ前掛けを外せません。。。






にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!