ヘアーアクセサリー無地一越縮緬 | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

第二弾!!


ヘアーアクセサリー菊型です!!


超大ぶりなんですが存在感はぴか一!!!


色は日本人向けな色使いでは全くないです。。。


質素っと言うよりは。。。ラテン系???




大きなヘアークリップ。


この形のピンはアジアで仕入れないとないのです。。。


次回日本で沢山大きいのと小さいのを仕入れるつもりでいてます!!!


花形で古典柄もって思たのですが・・・部品がなくなったので帰国後に!!!




2WEYブローチです!!


もう少し落ち着いた色でも、これは良いかもしれません。。




これは完全に子供向けに作りました!!


カチューシャです!


この部品も次回は日本からにしたいと思います。


こっちはメッキ加工してるだけで、布で覆われてないんです!!!!


どこかにあることは確かなのですが・・・部品としてはみつけられませんでした(涙)




かんざしです!!


昼間に撮ったので光ってしまいました。。。


本来はもう少し落ち着いた色なんです。。。


黄色は実は・・・からし色なはずなのに・・・・。。




明日は久々の大ちゃんネタで!!!!!!




にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!