ヘアーアクセサリー古典布! | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!


古典布はとっても扱い易く、短時間で出来るのが利点です!!


一越縮緬は少し厚めなので・・。


重宝してますが・・・難点は。。


繊細さは表現できないんです( ̄ー ̄;


その代り、華やかさは出て。。。。


とにかく目立ちます!!!


勿論、これはこれで素敵なんですよ( ̄▽+ ̄*)




パッチンピンとピンどめ



多めに作って皿の上に飾ってみました!!


まるでお花が咲いたように賑やかに!!!!



5連コーム




10連コーム


15連コーム


全部同じモチーフですが、やっぱり花形は可愛いのです!!




にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!