こんな夢で目覚めました朝


 

眩しい光の絨毯にそびえ立つ庭の木。
 

父と母が作った鳥の巣箱。
 

笑顔の鳥たちが舞っている。
 

微笑みながら手をつないで見ている後ろ姿。
 

いつも仲良しだったんだよね。
 

お盆だから会いにきてくれたのかな。
 

僕はといえば、いつものクローゼットが見つからない。
 

着る服も見つからない。
 

外に飛び出すと、人が行きかう真っ直ぐな道。
 

道を挟んで並んでいるクローゼット。
 

僕の服はどこにもない。
 

見つかるまで諦めない。
 

どこまでも探し続ける、見つかるまで。
 

振り出しに戻っても、いつもの目覚め。



本当に不思議な夢でしたハテナ

 



 

 

「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!