人間は自分一人で生まれてくることはできません赤ちゃん
 

たった一人で一人前の人間になれるものでもありません影
 

家族のなかに生まれ、家族のなかで育ち、
やがて一個の人間として成長していくのです
家族

 

夫婦も、兄弟姉妹も、目に見えない一つの法則で
結ばれているともいえます
でーと。
 

その心の絆こそ、家族の結晶であるに違いないと思います雪

 

お母さんの声、お母さんの手ほど美しいものはありませんおばちゃん
 

子どもをあやし、子どもを呼ぶ母の声ハート”
 

おむつを換え、ご飯をつくり、服を着させる母の手TE
 

「母の声」「母の手」に守られて、
人は皆、大人になっていくのです
大人
 

母の声が世界を結び、母の手が平和へとつながっていく時、
どれほど美しい地球になることでしょう
地球



 

どうか親孝行であってほしいと思いますはぁと
 

明るい笑顔(^▽^)
 

ありがとうの一言ありがとう
 

一本の電話・・・電話
 

親というのは、それだけで幸せな気持ちになって
元気になるものです
はっぴー
 

ちょっとした言葉や振る舞いで、
感謝と愛情を示していくことで、
生きる喜びの名曲となり、人生の名画となるのです
喜ぶ

 

もうすぐお盆盆灯篭
 

感謝とともにご先祖様をお迎えしたいですねしあわせ


 

 

「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!