社会に門戸を開いた夏期講座等を開催する大学は多いs c h o o l
 

研究成果を還元し、生涯学習などのニーズに
応える取り組みもあります
凸凹

 

大学に限らず、学校見学や説明会などを行う
オープンキャンパスも盛んです
登校

 

先日、合格体験を語っていた高校生がいます女子高生
 

受ける気はなかったものの、周囲に勧められて
オープンキャンパスへ
GO
 

そこでの笑顔の出迎え、教育環境の素晴らしさ、
教育理念に引かれ、受験を決意
決定



 

お母さんも同じ学校の卒業生卒業証書
 

友との絆などを聞き、さらに行きたいという思いが
強くなったといいます
よろしく
 

成績が伸びずに何度も諦めかけたそうですが、
そのたびに家族や友人に励まされ、

「自分は幸せ」と喜びを話していました^∀^

 

一つの出会いが、人生を大きく変えることがあります変わる。
 

「百聞は一見に如かず」ですめ
 

若者たちに多くの「出会い」をつくってあげることが、
大人たちの責務だと思います
元気



 

「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!