今年を振り返り”もう半分終わった”と思うか、
未来に目を向けて
”まだ半分もある”と見るか考える
 

捉え方一つで、行動は大きく変わってきます変わる。

 

本来、人間の心には全てを楽観的に捉えていく力が
備わっています
♪
 

逆境を「意味があること」と考え、
苦難を
「自分のため」と受け止める顔・キリッ
 

楽観性は心身の健康と目標達成のための、
最強かつ最高の心理資源なのです
心



 

「宿命は変えられる」は、究極の楽観主義ですほわり。
 

常に「今」「ここ」から出発するゴー!!
 

「これまで」の健闘をたたえ合いつつ、
「次の勝利」への誓いをみなぎらせることですWIN
 

そのたゆみない行動が宿命を使命に変え、
苦しみを喜びに変えていくのです
わーい
 

本年の後半へ、勇んで出発を切りましょうスタート


 

 

「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。

ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。
過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。

そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。
大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!