僕は、情報の入手元として、ネットだけでは、
自分の選びたい情報しか入ってこないので
危険だと感じています
爆弾

 

 

人間の尊厳を尊厳と思わない発言が、
なんとなく許されています
顔・悔し泣き
 

ネットで声を上げる人は比較的、
文句を言いたい人が多いです
もおー
 

声を上げない人には寛容な人が多いので
議論になりません
×
 

おそらく大多数の人が
「そんなにひどいことを言わなくてもいいだろう」
と思っているけれど、あえた書き込まないう・・・ひどい
 

だから目立たないんです消える

 

 

日々の生活においても、”あの人は今、大変だろうな”
という想像力が思いやりになり、
相手を大切にする気持ちに繋がったりしますよね
考える
 

「応援しています」という一言が、
苦しんでいる人にとってどれほど励みになるか
頑張れ

 

 

ささやかですが、身近にできることはありますちょっと
 

人を大切にするという根本部分を大事にしていければ、
より良い社会になっていくのではないかと思います
♡

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!