1分の1と100分の100悩
 

算数では、どちらも同じ「1」ですが、
人間の世界では大いに違ってきます
やじるし

 

 

実はギター作りの話ですギター
 

楽器製作者は、職人1人が全工程を手掛けることを
「1分の1」影
 

100人が各工程を担当することを
「100分の100」と表現しますsei

 

 

職人1人が作るギターには、
1人の経験や技術だけが込められます
顔・キリッ
 

一方で「100分の100」の魅力は、
それぞれに特化した専門知識と技能が
結集できることです
みずいろ。
 

各工程の担当者が力を注ぐほど、
ギター
「1本」が、違う「1本」になるのですsayuアコギ♪
 

そして、分母の数が大きくなればなる程、
面白味は増していくのです
アゲアゲ↑

 

 

私達も目標を掲げ、挑戦する過程に、
”代表選手”でなく一人でも多くの仲間が加わってこそ
躍進するものです
Lead
 

”分母の数”だけ喜びも大きくなると思いますよわーい

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!