何かと友人に会う機会が増える師走12月

 

懐かしい顔が集まれば、話は尽きないですよね台詞

 

忘れかけていた思い出や青春の日々がよみがえります青春のバカヤロー

 

”昔はよかった”という話にもなります昔っぽいマリオ

 

 

但し、若い人が一緒の時は、少し配慮が必要要

 

旧友と語らい、「古い果敢だった出来事を

 

思い出す喜びは格別」とする一方、

 

若い人にとって、これらの自慢話は

 

「まったく滑稽で退屈である」との声もsleep

 

ちょっと手厳しいですが、現実には違いありませんシブ顔

 

 

昔はよかった、ああだ、こうだと、

 

昔の自慢話ばかりする人は、

 

今が悪いという証拠でもあるのですがーん

 

 

もし、70代になってからも、

 

口癖のように「われわれ青年は」

 

と言える人は、誰よりも「青年の心」で、

 

社会の未来を見つめている人だと思いますよy’s

 

 

前進する人、挑戦を忘れない人は、

 

限りない魅力に溢れるものですニコニコ

 

みずみずしい未来志向で

 

”あの頃も良かった。でも今が一番”

 

と言える日々を重ねましょうsei

 

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!