奥さんの実家が熊本の後輩がいますくまもん

 

帰省中の家族が地震で被災したのは、

 

後輩が受験する司法試験直前でした地震

 

挫けそうになるなかで頑張り通せたのは、

 

「必ず合格し、後輩のために道を開く」

 

と立てた誓いがあったからといいます顔・キリッ

 

そして、見事に合格合格

 

 

自分の合格は、本当の意味でのゴールではありませんちゃうちゃう

 

後に続く後輩を親身になって応援し、合格に導くがんばれ

 

その時に初めて、自分も合格したといえる───

 

そういう気持ちがある人は強いんです腕。

 

 

国家試験だけではありません他

 

就職活動も、スポーツも、

 

全て相通ずる部分があります元気

 

 

人に尽くすということは、

自己犠牲ではありませんちゃうちゃう

 

 

自他共の幸せこそが、

 

何物にも代え難い喜びとなるのですわーい

 

 

「開拓魂」を持つことは、自身にとっても

 

大きな財産になりますよポジティブ

 

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!