組織が嫌だからと言って、一人でいれば自由でしょうかこなた

 

一人でいれば、自分を見失わないでしょうか顔

 

そうとは言えませんちゃうちゃう

 

自分自身が勝手気ままに生きるのは、

 

本当の自由ではないのですうーん

 

 

自由とは、正しい軌道にのっとって生きるということです真面目

 

地球が太陽の回っています地球

 

少しでも軌道が狂えば破滅です爆発

 

ロケットだって軌道にのっとっていけば、

 

悠々と宇宙の旅を楽しめます船内2

 

これが自由ですわくわく

 

 

スポーツにもルールがあります野球*

 

ルールを勝手に破るのが自由でしょうか【o´m`o】

 

そうではりませんよねちゃうちゃう

 

ルールにのっとって自在に技を駆使できるのが自由です体操

 

 

目標がなく、自分勝手の人生は、

 

自暴自棄の人生になってしまいますガックリ・・・

 

組織には様々な人がいまするんるん

 

だからこそ、刺激を受けて成長ができるのですUP

 

スポーツでも、一人で練習しているだけでは、

 

自分の実力は、なかなか分かりませんさぁ~?

 

大勢の人の中で、もまれてこそ成長があるのです新芽

 

 

「一人でいる」のは、いいようで、

 

自分だけの世界に小さく固まってしまいますちっさいおっさん・つままれる

 

組織の中にいないと、多くの人が見えなくなります・・・ヤバイ

 

そして、自分の存在が分からなくなるのです理解不能

 

また、組織がないと、自分勝手になってしまいます勝手に

 

羅針盤のない船が、大海原を航海するようなものです日本丸

 

結果は、迷子になるか、難破する以外にないのです迷う

 

 

家庭でも同じです家族

 

家庭という組織にいるのだから、

 

「家庭をより向上させていこう」という心が大事です幸せ

 

これが道理だと思いますねまっすぐ一本

 

「全部、自分が変えていくんだ」という主体性で、

 

「理想的な組織」をつくっていきましょう元気

 

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!