自身の一念を変革したことで、

 

周囲の環境が変化した経験を持つ人もいるでしょう変わる。

 

 

「あの部署だけには、絶対に異動したくないな」───

 

そう強く思っていた矢先、

 

その部署への異動が決まった後輩がいました下げ

 

 

苦手な分野の仕事苦手

 

自分にとって最悪と思える職場でした最悪

 

「なぜだ」と憤り、最初はやる気も起きなかったむっ

 

 

しかし、先輩の激励が心に響いたのですハート

 

「偶然はない。必ず意味があるはずだよ」ひらめき

 

その言葉を胸に、”最悪”と思っていた仕事からも

 

学ぶことが多いと気付いたのです顔文字

 

仕事への姿勢が変わると徐々に周囲の信頼も得て、

 

”この職場でよかった”と思えるまでになったのですよかったぁ

 

 

彼方に幸せを求めるのではなく、

 

自分のいるこの場所を、全ての面で、

 

最高の地にしていくことですアゲ

 

自分の一念を変えることによって、それができるのですキラキラ

 

 

環境の良し悪しは、自身の一念によって決まります腕。

 

どんな立場になろうとも、

 

今いる場所で一念を定めたいですね元気

 

そこから新たな潮流は起こるのですからNEW

 

 

 

 

 

ペタしてね        どくしゃになってね!