「フォトグラフ(写真)」とは元来、

 

「光で描く」という意味光

 

その語源の通り、時に写真は、

 

言葉をしのぐ力で”励ましの光”を送りますキラキラン

 

 

特に、大きな試練を乗り越えた人ほど、

 

表情が輝いて見えます笑顔

 

 

生きる人物を写す写真

 

それは「レンズを向けた相手から、

 

生命のメッセージを託されること」だと、

 

カメラマンの友人から聞いたことがありますカメラ

 

「だから絶対に妥協できない」まじめ

 

写される人の歩みの尊さに、

 

写す人が強い使命感で応えてこそ、

 

写真に”励ましの光”が宿るのでしょうがんばれ

 

 

「今日」という日は一度きり今日

 

だから縁する人に、精いっぱいの真心と勇気、希望

 

を送りましょう友達

 

わが”生命の印画紙”に刻んだ一コマ一コマは、

 

どれも永遠の輝きを放ちますキラキラ紫ピンク

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!