私は、社員が出して来るアイデアが

 

ダメだと分かっていながら、OKを出しますOK

 

何故、OKを出すのかというと、

 

私はあえて失敗を経験させたいんですやられた

 

自分達で考えて、やったものが失敗しないと、

 

原因は何なのか、どうすれば成功するか、

 

分からないでしょ理解不能

 

そうでないと成長がありませんないない

 

全部、将来のためですy’s

 

 

いずれにせよ、人間、断崖絶壁に立つことです崖っぷち

 

下は荒れ狂う海波

 

前に進もうにも、一歩も進めない/pita

 

もう、どうしようもないガーン

 

人生の中でそんな経験を何度、味わうかうーん

 

 

そんな断崖絶壁に立った時に、

 

アイデアも浮かぶし、知恵が出るひらめき

 

自分自身の本当の人間力がつくし、

 

本物が育つ、そう思います腕。

 

不安も危険も何もない、安全な所で、

 

のんべんだらりとしていたんでは、

 

何も変わらないですよ変顔

 

 

よく成功の秘訣は何ですかって聞かれるんですが、

 

成功するまで挑戦し続けることですねチャレンジ

 

絶対、諦めない、投げ出さない!

 

これしかないこれ3

 

諦めずに、やり切った人だけが成功するやった

 

それ以上でも、それ以下でもありません上下

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!