一般に”組織”というと、

 

”人間を画一的に縛ろうとするもの”

 

と感じる人もいるかもしれませんぽわん

 

しかし、全く異なりますちゃうちゃう

 

同じ目的を持った一人一人が、それぞれの個性や特質を

 

活かして活躍するならば、何事も成就できますやった

 

反対に、表面的には同じ行動をとっているようでも、

 

心がバラバラであれば、

 

力を十分に発揮することはできませんいやぁあ

 

 

組織の輪の中には、老若男女、多種多様な人材がいます輪

 

蘭のように芳しい人格の人と交われば、

 

おのずと良き感化を受けて、

 

麻のように真っ直ぐな心になり、

 

わが生命を律し、高めていくことができるのですUP

 

あなたには、あなたにしか咲かせることのできない

 

使命の花が必ずありますカトレア

 

一人一人が持つ個性を、一番良い方向へ

 

発揮させていくのです→

 

 

飾らず、ありのままでよいのですGood

 

「自分自身に生きよ」

 

遠慮したり、卑下してはいけませんよにこっ

 

 

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね!