”私達の心は常に、あなた達と共にある!”───

 

この思いを今、九州で地震からの復興に戦う人々に

 

届けたいです九州

 

長引く避難生活に、溜まった心身の疲労は、

 

いかばかりかゲッソリ

 

 

先日は、無常の雨が九州の地をたたきました雨

 

思えば、震度7を記録した「阪神・淡路大震災」

 

「新潟県中越地震」の時も、

 

数日後、悪天候に見舞われました雨

 

また「東日本大震災」発災当時、

 

月明かりのない雪の暗夜でした丑三つ時 

 

しかし皆、挫けなかったかお

 

過酷な試練に負けなかった腕。

 

 

熊本の地震からすぐに、皆の無事を祈り、

 

寄せ書きを始めた友達もいます鉛筆

 

今は、現実的な救援・支援が必要なことは

 

言うまでもありません逃げる

 

ただ、離れた地からも、希望のエールを

 

送らずにはいられませんy’s

 

私達の心は、九州と共にある青い心

 

 

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね!