生きることが、何となく物憂く感じられることも


あるかもしれませんカスパー17


何かに「縛られている」ように感じる時><


全てが受け身になっている時ガーン


何となく迷いが感じられる時迷う


その時こそ、受け身の一念を逆転させて、


「さあ、この道を貫こう!」


「今日の使命を貫こう!」元気


こう決めていく時に、その一念の中に、


真実の「春」が到来する、花が咲いていくのです春の野原に咲く花




松下幸之助氏は「やっぱり、若い時の苦労は、


買ってでもせな、あきまへんなぁ」と言われていますしゃべる


今の時代は、皆、苦労から逃げようとしているように感じます逃げる


苦労することを、時代遅れのように思っています逆転


また苦労するのが損のように勘違いしていますあうぇー


そうではありませんちゃうちゃう


苦労は全部、自分のためなのです自分



甘えようと思えば、いくらでも甘えられる”鍛錬なき時代”


ともいえます頑張るぞ~!


鍛錬なきゆえに、自己が崩壊し、日本という国自体が、


崩壊の様相を呈してきました↓


こういう時代だからこそ、自分から求めて


「苦労しよう」と自覚した人が得をするのです得


何ものにも「負けない」自分へと、


鍛錬し抜いた人が勝つのですWIN





ペタしてね    読者登録してね