どんな問題についてもそうだと思うんですが、


無理に皆で「理解し合わなきゃいけない」


と考える必要はないと思うんですうーん


一歩ずつ、少しずつでいいのかなってかめ


ただ、その問題をなかったことにしてはいけないふー



日本にもいろんな人がいるけど、


全ての人のことを知ることはできませんさぁ~?


でも、辛い思いをしている人、


その中でも懸命に生きている人が確かにいるがんばろー!


何かを伝えたいと思ったら、


無理だと諦めずに続けて欲しいがんばる


その上で、全ての人に伝えようとするのではなくて、


目の前の一人に伝えていくことだと思います話す


そして、聞く側も、その気持ちに


歩み寄ろうとすることが大事耳




若い人は、時に「無気力」だと


言われることもありますが、人の気持ちって、


表に出して言えることばかりじゃないちゃうちゃう


心の中で燃えている人も沢山いる太陽


すでに自分の思いを伝える何かに出会っている人は、


迷わずいろんなことに挑戦してほしいですねチャレンジ


まだ見つけてない人には、是非、見つけてほしい探す


でもそれって、無理に見つけるものでもないと思うんですそうだ!


これだなと思った時に、


自分の好きなことに結び付けて、突き進んでほしいshokopon


僕も皆さんと一緒に頑張りたいですね元気





ペタしてね    読者登録してね