史上最高齢の80歳でエベレスト登頂を果たした


三浦雄一郎さんに、刺激を与え続けた人がいますエベレスト


父の敬三さんです父しーん


99歳でアルプス山脈、100歳の時には


ロッキー山脈でスキー滑走し、


101歳で他界するまで雪上に立ち続けましたスキー


三浦さんをして「スーパー老人」


と言わせしめた存在ですおーっ!



どんな世界であれ、触発を与えてくれる存在は大切大切


目標となり、”人生の高み”を目指す力になりますアゲアゲ↑




「中高年の星」と評判の婦人がいますオバちゃん


幼い頃、母を病気で失いました病気


結婚後、懸命に働きながら3人の子を育て、


大病を患う夫を支えました元気100%!!


内向的だった彼女は、いつしか、お喋りが好きになり、


歌うことが大好きになったのですマイク


5年前、演歌グループのオーディションの合格合格


76歳の歌手デビューに、周囲が沸きましたぱちぱち


当年81歳おばあちゃん


11月発売された4枚目のCDも好評CD


「総仕上げ?何言ってるの。


私の人生は今、始まったばかりよ!」


挑戦を貫く人には、青年さながらの輝きがありますキラyellow


眩しい婦人の笑顔に、元気を頂きました元気





ペタしてね    読者登録してね