楽しく話しても後に何も残っていない会話がある(笑)


逆に、たった一言でも心に残ったり、


元気が出たりする時だってありますよね元気


その差は何でしょうか?


誰よりも「聞き上手」になればいいのです耳


その上で「心」に豊かな中身があるかどうかです考える


心が豊かであれば、ちょっとした仕草が、


何より雄弁に、その人を表現しますアゲキラ




人と会話したいって思うのは、


きっと相手のことを”大切にしたい”って


思っているからこそですよね大切


心を磨けば、相手への思いが溢れてきますキラキラ


その思いを、たった一言でもいいから


言葉にすれば、それが相手に伝わらないはずはない伝わる



人は人、自分は自分自分


大丈夫!


心を磨けば、あなたにしかない魅力が輝いて、


っと周りの人の方から話し掛けてくるように


なりますから!!





ペタしてね    読者登録してね