1999年から2006年頃は、


癒しがブームになりましたにこっ


2006年頃は、「気品の時代」です犬?


社会は、人に優しく、人に愛されたい風潮でした優しい


今後、同じような傾向が続くかというと、


そうではなく、2013年からは、”凛々しさ”


求める時代に突入したと考えられます凛



2020年には東京オリンピックがあります2020オリンピック


大衆の気分は、より凛々しい”英雄的”な気分を


求める傾向が強まるでしょうジェジュン


「英雄の時代」と呼ぶことができるでしょうおー!!




それでは、そういう時代に、


どうすれば凛々しく生きれるのか考える


ちなみに、勘違いしてはいけないのは、


「英雄」と言っても、”限られた誰か”だけが、


英雄なのではないということですちゃうちゃう


誰しも、人生を冒険に変えられる遊者


そのヒーローとなって、凛々しく進めば、


取るに足らないと思われた毎日が、


ワクワクしたものに変化していくはずですウキウキ



人に感動を与えられる人物というのは、


分野は様々であったとしても、


結局は、自分の人生を凛々しく生き抜いて、


腹に落ちて”これだ”と思う「各論」


つくれた人間だと思いますそうだ!


世間の一般論ではなく、そうした各論こそが、


周囲に納得や感動を与えるのですきらきら





ペタしてね    読者登録してね