多くの相談に乗っていて感じるのは、


思ったことを行動に移さない人が多いことです/pita


行動する前に悩んでしまうsei


でも、行動しないで悩んでも、


やってないんだから、結果は出ない泣く


思ったことは、”実際にやってみること”


が大切ですよねゆれる



悩むことと、考えることは違いますちゃうちゃう


悩むとは、同じところをぐるぐる回ること話変わるよォ↑↑


考えるというのは、選択肢を一つずつ潰しながら、


前に進んでいくことですshokopon




変化と競争の激しいこの時代に、


どうすれば成功できるのかなんて


誰にも分からないhate


考え、行動し、前に進むしかない夕陽に向かって走れ



私自身も、今の事業を成功させるために、


手探りで、目の前のことに挑戦していますチャレンジ


若い人にも、是非、思ったことを


どんどん実行していってもらいたいですね元気





ペタしてね    読者登録してね