皆さんは、こんな経験はありませんか?


頂き物の蓋を開けると、


菓子に見事な装飾が施されているプレゼント


美しいと思う一方で違和感も覚えた複雑


飾り過ぎではないか、と【o´m`o】



人についても同様です人(オレンジ)


人間でも、本当の人物ほど、ありのままです真面目


偉大な人は、内面からその魅力が発散していますから、


肩書などで、過剰に外面を飾る必要がないのですないない




そして、庶民の中に、その真に偉大な人間はいます人間


「大動脈弁狭窄症」で手術を控えていた婦人おばちゃん


その渦中、くも膜下出血で突然、娘を亡くしました:-)


術後には、夫も病で失いました:-)


周囲もどう励ませばいいか分からないほどの、


悲しみの連続泣き1


それでも、友人達が何度も足を運んでくれたそうです足


励ましで立ち上がった彼女は今、


障がい者の施設で働いています仕事


「どんなに辛いことがあっても、


人生を楽しくさせることができる。


それを証明するのが私の使命です」元気


諦めず、へこたれず、


悲哀を乗り越えていった無名の一女性元気


その姿に人間王者の輝きを見る思いですキラキラ☆





ペタしてね    読者登録してね